こんにちはイヌ


K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



今日は、在庫のせっけんがあと1ヶ月分になってしまったので作りましたよ~ピンク薔薇


今回の型はこれ↓




いつもの型と手洗い用にニコちゃんの型を使いましたちいちゃん



苛性ソーダ水の温度がなかなか下がりませんでしたが、トレースは早く出ました好

私は時間短縮する為にブレンダーを使っていますにこ



大好きはぁとなオレンジ色にする為にレッドパームオイルを入れて(*'∀`*)v(*'∀`*)v






手作りせっけんを使うようになったら、もう市販のせっけんは使えませんお風呂お風呂
すごくいいから~フレブルフレブルフレブル



あとは型抜き、カット、熟成で1ヶ月待ちま~すzzz



                       お し ま い にくきゅうにくきゅう