こんばんはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




妖怪ウォッチの缶バッジ(直径14cm)が50円に値下がりしていたので、迷わず購入ハートGet

またbeforeがありませんうわあーんっ汗

お姉ちゃんに、また何やってるの?と言われた・・・・


始めに、妖怪ウォッチなので色が強すぎるので、DAISOの工作用ペイント(ホワイト)を塗ってからクラフトペーパーでデコパージュしましたニコニコ

その上にセリアのスタンプや雑貨屋さんのスタンプ、レース、タグで飾って出来上がりですはーとはーと



それがこれ↓




なかなか良く出来たんじゃないかなぁハート
自己満足してますうぴょテヘッ


裏側はこれ↓




バッジ、スタンド、壁掛けもできます爆笑

リメイク楽しい大好きらぶ②




   お し ま い にくきゅうにくきゅう





防災対策、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



玄関に用意はしてるけど、実際む~すとミールを抱えて持っていけないと思う笑い泣き