こんばんはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



早くも新米ですアオキラアオキラアオキラ



やっぱり新米は美味しいです好おいしい。

いつもは21穀米を足して炊くのですが、この時期だけは、白米だけで楽しみます!!


そしてルイボスティーコーヒー

ルイボスティーを飲んでいると体脂肪が減りますヤバス!!

これ本当なんですビックリ
毎年健康診断をしていますが、真面目に飲んでいた年と飲んでいない年では全然違うんですびっくり

体脂肪の多い方是非飲んでみてくださいねオススメですニコちゃん

1日1㍑くらい飲んだほうがいいですウインク



   お し ま い にくきゅうにくきゅう




焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


カルビは頼みますねちいちゃんミニハート1