こんにちはイヌ


K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



む~すかえる1

セリアで買った恐竜を頭に乗せた(*'∀`*)v





DAISOで買った動物ゾウを乗せたニヤリ





最後に3つ乗せたてへぺろ





ははに何をされても、されるがままかえちゃんへかえちゃんへ

たまにブルー音符何やってるの~ブルー音符って目目を開けるけど…。

本当に優しくて何をやってもOKokなワンコしっぽフリフリですハートハート


ちび怪獣ミールうさゴンとは違いますびっくり


セリアの恐竜は蛍光色で4個入りハートぃっぱぃ

DAISOの動物は5個入りですkirakira

どちらもお得~にこうぴょヤバス!!




   お し ま い にくきゅうにくきゅう