こんばんはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



今日は、昨日載せたワンピースドレス着画のご紹介ですkirakirakirakira


美容院 わだつみのクリームちゃんトイプードル

ママをじっと見つめています目







sizeぴったりでしたテヘッテヘッ

クリームちゃん可愛く着こなしてくれましたはーとはーとありがとう

写真が上手く撮れてないけど、スカート部分がふわっとしてて本当によく似合ってて可愛いかったんですよハートハート


クリームちゃんありがとうぺこりハートぺこり



   お し ま い にくきゅうにくきゅう







献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




高校生の時に献血したけど、終わった後貧血で倒れましたショボーン

あの時代は200mlだったんだけど・・・・