こんにちはイヌ


K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



今日は、私の実家のお墓参りに行ってきました車溜め息

お墓参りに行くと気持ちがすぅ~っとします好好 御先祖様に守られている感じ!!



途中で見えるこれ↓なんとなくロボットに見えませんか??


小さい頃、ロボット、ロボットと言っていましたアセアセ

貯水槽なんですよねニコニコ



稲穂の頭も下がってきましたニコニコ
   


あと少しで新米ですねおねがい

ご飯おにぎりが好きなので楽しみですぺこぺこ



僕ミールうさ今日はお母さんに、こんなの着せられました泣泣









君が代、歌詞みないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


五輪やっぱり、君が代聞きたいなNIPPON