こんばんはイヌ


K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



今日は、今有名になっている濃溝の滝を見に行って来ました車溜め息




さすがに有名な場所だけあって人がいっぱいでしたニヤニヤ

こんなに人がたくさんいると中トトロ?中トトロ?中トトロ?出てこないね(´-┃



本当はこれ↓このような名前みたいびっくり



濃溝の滝は他にあるようです汗



一番下の岩がこれ↓





幸福の鐘もありましたよ音符音符音符



鐘の向こうに見えるのが通称濃溝の滝ハートハート


写真はないけど、勿論む~すかえる1とミールうさも行ってきたよしっぽフリフリしっぽフリフリ





山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


山登りはしてないけど、一応山の中に行ってきたよニヤリ