こんばんはイヌ


K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



左がマナーポーチで右がマナーポーチの型でちょっと大きくして水着を入れたいと注文があったので試しに製作してみましたはーとはーと





3cm 大きくしてみましたニコニコ
持ち手は左が24cmで右が30cm です(*'∀`*)v(*'∀`*)v



内側ですがマナーポーチは炭入りの生地ですDOGちゃんDOGちゃん炭なので消臭効果があり臭いませんニコニコ

右のポーチは撥水でフレンチブルの柄ですにゃにゃ




このマナーポーチは我が家で使っている物なので、よれてますね汗



公園まで散歩に行ったら、小さな公園なのに同じ場所に2つの蝉の脱け殻がありましたらぶ②



最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


毎日、笑って生活できるといいですねハートハートハート