こんにちはイヌ

K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



今日はこんなの見つけましたニコニコ

Petioのお散歩用ウェアしっぽフリフリ

反射キラキラ防風台風防水タラー
内側はムレにくいメッシュ仕様




この服なんと49円ですポーン

どうしたらこんな金額になるんでしょう!?

ビックリですびっくり おもわず買っちゃったけど笑+ニヤリ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


我が家はお姉ちゃんと私が毎朝食べていますウインク

もう何年かな?って考えちゃうくらい長いですはーとテヘッはーと