こんばんはイヌ


K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



昨日のナリタヤ富里店 森の手づくりいちばでお会い出来た方々、本当にありがとうございましたm(_ _)mトイプードルチワワ黒パグ


お買い上げいただいてすぐに防蚊加工の服を着てくれたチワワ黒スムースチワワちゃんもいましたハートハート
またお会いできるるといいなぁテヘッテヘッ
写真を撮ればよかったと反省していますショボーン

昨日は雨晴れとで温度、湿度とも高く半熱中症状態で、写真は何も撮ってないんですえーん


夏のイベントは自分に合っていないと反省ですショボーン



む~す&ミールは熱中症になってしまうと困るので家でお留守番でした‼

9時間もお留守番をさせたのは初めてだったので心配でしたが熱中症になるよりはいいとの判断で、帰ったら興奮状態で2ワンとも嬉ションアセアセ
む~すはずっと泣いてタラーいたのか声が嗄れていました・・・・泣
昨年より始まった発作以来、甘えん坊になってしまったので、寂しかったのでしょうほろりほろり
可愛そうなことをしましたしっぽフリフリ



今日は1日ストーカーでべったりでしたねかえる1






ミールうさは元気いっぱいテヘッ音符テーブルの下にオモチャを持ち込んで抱えていましたビックリ