こんばんはイヌ

K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー

今日のお友達はチワワチワワ黒のティアラちゃんおんぷおんぷ


む~すかえる1とは最初から仲良しでしたsmilesmile 


今日もいつものように仲良しハートハートハート




ミールうさとは、最初お互いに気が合わずギャウムカムカギャウムカムカ大変でした・・・・



それが何故か今日はお互いに寄り添っていましたらぶ②らぶ②ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


どうしたんだろう!?


お互いに気持ちが変わったのかな??


まぁ仲良しなことは良いことですはぁとはぁとはぁと




これからもティアラちゃんよろしくねはーと