那須高原はわんこも一緒に入れる所が沢山あって、わんこ連れには優しい場所でしたトイプードルチワワ黒パグ

食事するのも一緒にOK
今回は手打ちそば工房 五色庵でとろろ蕎麦と鴨南蕎麦を食べましたグッ

ステンドグラス美術館も一緒にハート
オルゴール、バイオリンとフルートの生演奏、パイプオルガンの演奏も一緒に聴きましたよ(*^ω^)
(家と車以外では吠えたりしないので)

次にこれ↓


1階がテディベア、2階がトトロ中トトロ?バイキンくん
見応えがありましたグッ
ここはカメラOK
楽しめましたよピンク音符ピンク音符ピンク音符



む~すとミールは、何処にいるでしょう??
後ろで、お父さんが支えていますチュー 



この紫陽花ハートピンクハートに見えませんか?
ステンドグラス美術館の庭に咲いていましたお願い


今回は日帰り車片道4時間、往復8時間の移動でしたびっくり
もっと見たい所はあったけど、また今度のお楽しみにしましたチュー爆笑

む~すとミールも疲れてぐっすりです‼と言いたいところですが、夜鷹のミールは、まだ活動していますえー
体力あるねぇ!!

お母さんは、もう寝ますzzz