ミール🐰6歳のお誕生日🎂おめでとう🎉



ミール🐰はアトピーが酷く、最初は毛が少なくて心配したけど、食事と少しのお薬で、こんなにフサフサになりました\(^-^)/
いつも耳は垂れているけど、お話しを聞く時は、うさぎ🐰さんの様に立つんだよね💕
お願いだから、お兄ちゃん(む~す🐸)のこといじめないでねm(*-ω-)m

キャロット蒸しケーキ🍰



今回は、COOKPADを見て色が綺麗だったので、こちらにしました(*^^*)
つくレポにあったヨーグルトを混ぜてみました(*^ー^)ノ♪

トッピングは水切りヨーグルト*ラズベリー*ミント🌿です(^-^*)

ミントはワンコに悪いものではないけどあげてません❗❗