マリアミカーレ♥ホワイトスポーザ | お花東京アラサーOL日記

お花東京アラサーOL日記

HappyTime!
2014.12.19天赦日、一粒万倍日に入籍いたしまして、ただいま結婚式準備中です。
2015年冬にコンラッド東京さんでお式予定の148センチのミニサイズ花嫁です。

営業事務をしながらのバタバタな日々を
日記、メモ、してみました!
1984生まれです✩

じゃじゃーん
やっとこの日が♪




スペインを代表する世界セレブ御用達のプロのビアス様のもの!
やっと身に纏うことができました!



{C506F551-8F96-4A2A-8FA4-E55E89C4581B:01}




{34C4974C-E2A3-41A6-9002-15A09FD486D9:01}




くーーバックがたまらなく好き。
透け感といい刺繍の美しさといい・・・魅了されました。


モデルさんとの差はいろいろ目をつむってください・・











そしてアントニオリバー様の素敵なこちらのドレス・・
帝シルクです
こちらもバックスタイルが特徴的で、好み!!!
{D7D5BE21-62C2-4014-B8A3-41554EE69465:01}









少し形の違うドレスも・・
背中がV開きです!



{01BD8646-179C-475B-8583-2CDC663431CB:01}









そしてカラー
こちらはイタリアのブランド

ホワイトバイヴェラフォンの例のピンクにするかこれかってくらい
どストライクで嬉しいおたけび

{FC8B7696-6FAB-4E3B-A2BC-9D63B7F55E32:01}






時間に限りがございますので本日はこの4着でした✩





次回アントニオリバーは
こちらを試着してきます♪
なんとも美しいバックスタイル~~~~><





そしてプロのビアスも~~♪

今回着たものが右手のもの。
次回は真ん中のAラインを試着してみたいと思います^^


※注意:右・真ん中がプロのビアスさんのもの。一番左はエリ松居先生のものです




とにもかくにも今回試着して少しばかり安心いたしました。
ミニサイズの私でも気にいる着こなせる綺麗に見える そんなドレスに出会えると!!



帰宅後改めてコンラッドさんの写真をチェックし会場に似合う雰囲気は
・・?と考えました。
相談した友人からはこの三着だと1着目がよさそうだなと感想をいただきました。
一緒に行った叔母も1着目。
スタッフの方は3着目も押してくださいました。
カラーは言うことなしでした。笑



まだまだ始めたばかりで知識のない私。。
みなさまの言うとおり研究が必要だと実感いたしました。

がんばるぞーー!!(背中・首・腕ヤセも)





とっても親切でスマイルがお優しいホワイトスポーザ様
ありがとうございました!!




結婚指輪♥
http://ameblo.jp/k-m1011/entry-11943160679.html
婚約指輪♥
http://ameblo.jp/k-m1011/entry-11943159937.html