ずっーとBlog書けないでいました(^▽^;)
5/14は私のベビーちゃんの出産予定日
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki--418/3993370.gif)
計画出産なので、前泊してます。
計画無痛分娩にするかは、正直、日が近くなるにつれて悩みがありました。
そのお話は出産後に。
とにかく今は、昨日の夜に処置を行った
タンポンみたいな子宮口を広げるやつ。
あれが思いの他 生理痛の様な鈍痛でちと痛い。
たまぁに張ってきてるけど、陣痛まではいかない。
陣痛きて麻酔になるから
今日入れるバルーンを乗り切り、陣痛が来るのを待つのみ!!!!
今日陣痛が来て産まれてくれます様に…
iPhoneからの投稿



