ご報告!! | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方



おはようございます



皆様に報告があります!



先日受けた三次審査の
結果が届きました!












結果は...





















なんと
合格してましたー!!!







ミスブライダルモデルの
関西地区ファイナリストに
残ることができました!!





オーディションの時
すごく緊張してたし、

終わってからも
結果どうなったかなって
すごく不安だったから、

結果みてびっくりでした!!



何度か見なおした。笑




もうほんと嬉しすぎました




ありがとうございます




今回合格できたのも
皆様がいつも
応援してくれるからです
いつもありがとうございます


皆様に良い報告ができて
本当によかったです




次は関西地区大会!!!



これで全国大会に出場できるかどうか
が決まります!



合格して全国大会に出場したいので
大会当日まで全力で
努力したいと思います!!



あと、次の大会の審査基準に
Facebookのいいね投票が含まれます!


投票はまだですが
もう少しで始まるようです!
また投票始まる時に告知いたします


皆様の応援が一つずつ
良い結果に繋がります


皆様投票が始まったら
是非いいね!して
応援してくれたら嬉しいです



よろしくお願いします




{3BA30A53-54F2-42DC-8932-52201E217E88:01}







yuzurico