OSAKA MODEL COLLECTION♡ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方


先日は
OSAKA MODEL COLLECTION
でした‼︎

{D364EBC6-4E21-4BE9-8ACD-B120EBA3862C:01}



私は浴衣ショーのモデルとして
出場させていただきました

{FAAFCDDE-9100-449C-A44B-C5D516BD97EB:01}


{39823D36-BEF2-4337-BEF0-A10D2056DA21:01}

浴衣でカップル役で出場することが
初めてで難しいかったです

設定何度か考えましたー!笑

ランウェイ出る前は少し緊張したけど、

やっぱりランウェイ歩くと

すごく楽しくて、歩いてる時間も

一瞬に感じました

楽しかったです



浴衣はこんな感じ
{A72644D7-3FD9-4142-AA60-014246DBCFE1:01}


後ろはこんな感じ
{F83A916A-A7FD-419D-B5B1-EEC8E7EEE8F1:01}

大人っぽくて、
好きな雰囲気の浴衣でした


hairはこんな感じ
{78A6C833-6744-44E6-93AE-B21F69819563:01}

すごい変わっててお洒落~

ヘアメイクしてくれた方が
何度かお世話になった方で
話いっぱいしてくれて楽しかったです

ありがとうございました



浴衣メンバーで
写真もいっぱいとりました

なんと!この前お仕事一緒だった
ほのかさんも同じ浴衣ステージでした

久々に会えて嬉しかった

{F78631A6-CF78-4417-A80E-E080E91A201C:01}

左がほのかさんで
真ん中が同じ事務所の菜摘ちゃん


同じ事務所の東くんも
浴衣のメンズモデルとして
同じステージで出場しました

{BE531D3D-4F9E-44C7-AB58-B1FF7B79F8C7:01}


また写真もらったら載せますね




OSAKA MODEL COLLECTION

すごく楽しかったです

関係者のみなさまお疲れ様でした


ありがとうございました!!




yuzurico