キャンコレ選定オーディション♡ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方





こんばんわ[みんな:01]



昨日は撮影会からの



キャンコレの
ブランド選定オーディションでした[みんな:02]



すごく久しぶりに
まいちゃんに会えた[みんな:03]


photo:01




部が違うからキャンコレ出るの
知らなくて会ってビックリ[みんな:04]


久々に会えて嬉しかった[みんな:05]




そして、
同じ事務所のありさちゃん[みんな:06]


photo:02




ありさちゃんも違う部だったのに、
たまたま一緒だったからビックリ[みんな:07]


仲良い子何人かいてよかった[みんな:08]


オーディションは楽しかったけど、
やっぱり緊張しました!!


photo:03



ブランド何に決まるんやろ~[みんな:09]



そのあと、ありさちゃんと
プリクラ撮りに行った~[みんな:10]

photo:04




photo:05




撮りに行こうって前から言ってて


やっと撮りにいけた~[みんな:11]


またゆっくり遊びたい[みんな:12][みんな:13]





濃い一日でした[みんな:14][みんな:15]







[みんな:16]yuzurico[みんな:17]


iPhoneからの投稿