学生必見♡!! | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方



おはようございます[みんな:01]



今日も暑いね~[みんな:02]



寒いよりいいけど、
熱中症にならないよーに
気をつけないとね[みんな:03]



こんな暑い日は綺麗な海で泳ぎたーい[みんな:04][みんな:05]


photo:01




休みは旅行も行きたいし、
夏は海外の綺麗な海いきたい[みんな:06][みんな:07]


でも、学生やし
お金にあんまり余裕ないよね。笑



そんな学生さんに嬉しいお得情報[みんな:08]



なんと!!
キャンパスコレクションと
H.I.S.がコラボしたよ[みんな:09][みんな:10]


詳細はこちら[みんな:11][みんな:12]


【✈️CC×H.I.S.✈️】
学生限定❗️
海外・国内プランも❗️
なんと、驚きの1000円オフ👏
他クーポンと併用もOK✨
夏の思い出作りにH.I.S.で旅行にいこう✈
詳細💁https://t.co/r81x0gSbws http://t.co/2W2hVlSGdG


[みんな:13]すごいー[みんな:14]



旅行大好き人間のあたしには
有り難すぎる[みんな:15][みんな:16]

photo:06



今年は念願のハワイにも行けたし、
最近グアムにも行けたし、
満足やけど、

photo:03




長期休みにはまたどっか行きたい
って思ってる[みんな:17][みんな:18]



学生の特権使ってこの機会に
いっぱい旅行いこ~[みんな:19][みんな:20]



みなさんもこの機会に是非[みんな:21]



photo:05







[みんな:22]yuzurico[みんな:23]





iPhoneからの投稿