撮影♡ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方


今日は昼から梅田[みんな:01]


投稿美人の撮影してもらいましたー[みんな:02][みんな:03]


photo:01




photo:02




photo:03




たのしかったーv(^-^)v


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:04]


それから皆さんの色んな話きいて、
すごいなって思ったり、頑張ろうって思ったりしてました!!


色々楽しみやーーー[みんな:05]


今日はほんと嬉しかったです(*^.^*)

ありがとうございました(´∀`)[みんな:07]



そっから勉強~[みんな:08]
テストテスト~て感じ[みんな:09]


帰ってる途中に美味しそうなスープ屋さん発見[みんな:10]して、

photo:04



このスープ食べて力つけて、
勉強しました(〃∇〃)



今日楽しかったー[みんな:10][みんな:11]


テストやだーーーはよおわってーー[みんな:12]


がんばろー[みんな:13]




[みんな:14][みんな:15]




iPhoneからの投稿