撮影♡ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方

学校早めに切り上げて、
またまた大阪[みんな:01]

今日は撮影にいってきましたーー[みんな:02][みんな:03]


もーすご過ぎて鳥肌[みんな:04]
さすがです[みんな:05][みんな:06]


photo:01




こんな感じ[みんな:07][みんな:08]


るんるんるーーーん[みんな:09][みんな:10]

そっから色々見学へ連れていっていただいたりしました[みんな:11]

ありがとうございました[みんな:12]


そっから友達とご飯[みんな:13]

誕生日も祝ってもらって嬉しかったーー[みんな:14][みんな:15]

ありがとーねv(^-^)v



すごく充実した一日でした[みんな:17][みんな:18]





[みんな:19][みんな:20]


iPhoneからの投稿