my birth day♡ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方


my happy birth day[みんな:01][みんな:02]


はたちーはたちーはたちー[みんな:03]
とゆーことで、


朝から髪の毛セットしてもらいにいきました[みんな:04][みんな:05]


photo:01




テンションあがるー[みんな:06][みんな:07]


そして、色々な人に祝ってもらいました[みんな:08]


ほんと周りの人に恵まれていると感じました[みんな:09][みんな:10]

みんなほんとーにありがとー[みんな:12]

大好きーー!(((o(*゚▽゚*)o)))



20才になって、、、
いままでを振り返るとあたしは自分がしたいことは全部していて、悔いなく楽しく過ごしてこれたと思う[みんな:13]


でもよく考えてみると、いっぱいしたいことをして、全部できたとおもうけど、それは全部中途半端で終わってるような気がする[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

だから、20才になったこれからは、
いままでどーり、後悔しないよーにしたいことをしてゆくPLUSそれを極めることができたらいーなと思ってます[みんな:18]


大人になるぞーーー[みんな:19][みんな:21]


photo:02






[みんな:20][みんな:21]


iPhoneからの投稿