HAIR CHANGE♡ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方


今日はhair color[みんな:02]cut[みんな:01]


before[みんな:03]

photo:01




after[みんな:04]

photo:02




いたんでるとこ結構切った[みんな:05]
なんかむっちゃ短くなったよーにみえる[みんな:06][みんな:07]

そしてそして、ずーとしたかった
逆にグラデ[みんな:08][みんな:09]

上手にしてもらってうれし[みんな:10]


落ちてきたり、巻いたりしたら色々変わっていろんな髪型楽しめるらしい[みんな:11]
さいこっ[みんな:12]


そしてそしてなかなか高級なスチームトリートメント[みんな:13]

photo:03




気持ちよすぎっ[みんな:14]
眠くなった[みんな:15]


ほんとこの美容室よすぎ[みんな:16]
今週あと2回いく[みんな:17]

あー楽しみ[みんな:18]

ありがとーございました[みんな:19]

photo:04



photo:05



[みんな:20]



[みんな:21][みんな:22]



iPhoneからの投稿