ばたんきゅう(>_<) | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方


昨日お昼ごろから体調が悪い(>_<)



昨日バイトいってから、
しんどすぎたけど、なんとか最後までやって、帰宅して、そっこうバタンキュー[みんな:01]


電車の中しんどすぎたよー[みんな:02]


薬のんで寝たから朝はましやって、
学校ちゃんときたー[みんな:03]


えらすぎ[みんな:04]
ちがうかー[みんな:05]



とりあえず早く完全に元気なろ[みんな:06][みんな:07]



今からまたバイトだ[みんな:08]
がんばろーーー!!


photo:01





[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿