ウェディング撮影♡ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方


今日も朝から難波[みんな:01]


いらない服売ってきたー[みんな:02]
kg単位で売れるって聞いたから、朝から旅行並みの荷物もっていったのに、
いざ売ったらなんと、、、
300円。[みんな:03][みんな:04]

まぁ、現実こんなもん[みんな:05]
まじめに働こう[みんな:06]


そっから、撮影会[みんな:07]

今日はウェディング[みんな:08]


photo:02




全体[みんな:13]

photo:05





photo:01





みんなで[みんな:09]


photo:03





あ、そうそう昨日買ったウェーブアイロンさっそく使ってみました[みんな:10]


photo:04




ちゃんとウェーブなってんのかな?[みんな:11]

でも、なかなか使いやすかったし、お気に入り[みんな:12]


photo:06




ウェディング撮影大好きー[みんな:14]

やぱ綺麗な服着ると気持ちもあがる[みんな:15][みんな:16]


またでて色んなの着たいなーー[みんな:17][みんな:18]



[みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの投稿