ブライダル撮影(^-^)/ | 現役大学生モデル柚木莉來のモデルとしての生き方

こんにちわ(^-^)/


12日のブライダルのお話❤


朝からメイクとヘアーをしてもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))❤

あと首と足にアートも[みんな:01][みんな:02]


photo:01




photo:02




photo:04



可愛いすぎ[みんな:03]

メイクもヘアもアートも
完成した感じがこんな感じ❤

photo:03




いつもの自分の化粧と違うくて新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとすごいなーと思いました[みんな:04]

アートしてくれたお姉さんと[みんな:05]

photo:05



すごい優しくて可愛いお姉さん達でした[みんな:06]

photo:06




背中にもチョウチョ[みんな:08][みんな:09]

色々していただいてありがとーうございました[みんな:07]


そして、撮影v(^-^)v

photo:07




カメラマンさんすごく面白くて、優しい方で楽しかったです[みんな:10]
ありがとうございました(^-^)/


photo:08




みんなで写真いっぱいとりました[みんな:11]


全員での集合写真[みんな:12]

photo:09




すごい華やかでした[みんな:13]


楽しかったです[みんな:14][みんな:15]
ほんといい経験できたと思いました[みんな:16]


きてくださった方々ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:17]


photo:10




楽しかったー[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿