今日、胆管癌の肺転移であろう…と宣告された父ちゃん。
今頃、どんな気持ちでいるんだろう…

夕飯を食べて、ちょっと様子を見に行ってきました!!
私が、そんな目でみるせいかやっぱり元気がないように感じました。

当たり前のことですよね…

造影剤を使ってるせいか、なんか気分が悪いと言うので水分たくさん摂るように言いました!!

今まで、そんな事言ったことは1度もないのになぁ。

きっと、父ちゃんは今日少なからず死を意識したと思います。分かってあげたいけど、分からない。

胸が張り裂けそうです。どうしたらいいですか…

弟から、LINEが来ました!!
「父ちゃん、母ちゃん旅行にでも連れて行こう」って!!
でも、私は連れて行く事で父ちゃんが変な気まわすんじゃないかと思ったり、なんか先が短いって決めつけてるようで…
弟は、また治療が始まるから1度リセットの意味で!って言ってました。


母ちゃん、子供、孫達にはまだ父ちゃんが必要なんです。


あー、ダメだ!!
今日だけ、落ち込んでまた明日からは頑張る!


父ちゃん、絶対大丈夫だから頑張ろうね!!



ってか、私が1番死を意識したんだね。
何思ってんだか…