もう、3月も半ば…月日が経つのは早い笑い泣き

うつ病で、休職中の旦那はやっと薬が落ち着いてきたみたいで、日によって少しの気分のムラはあっても、落ち着いて来ました!!

私が仕事に出てる日は、主夫してくれて尚且つDIYにはまっててちょこちょこ家の中が変わってるウシシ
あと、メダカの飼育に精を出してますほっこり

ホワイトデーには、あたしの好きな多肉植物の寄せ植えを買って来てくれてましたデレデレ

その調子で、良くなっていくといいなぁ…

子供は、三学期もあと数日で終わりですが進級テストも安定の欠点あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、トンビは鷹を産まないので仕方ないんですけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年、高校3年ですが進学するか就職するかも何も考えてないみたいで、どうなることやらえーん


父ちゃんは、これまた元気で20日に3ヶ月ぶりのCT検査に行って来ますニヤリ
何も無いことを、願ってます。


そして、1番の出来事は…
うち、チワワ3匹飼ってるんですがそのうちの1匹がある日呼吸が荒くて元気がないえーん
近所に新しく出来たイケメン先生のいる動物病院に慌てて連れていき、心臓の周りに水が溜まってるからこれは苦しいはずですよアセアセアセアセ
精査するのも、この子の体力では限界があるとの事で利尿剤で様子をみてますが、心臓もかなり悪いみたいでもう痛い事や苦しい事はさせたくない為、薬で様子を見たいことをお願いしました。

利尿剤で水が引けば元気になるけど、また今日夕方呼吸が苦しそうで旦那が連れて行き、今回は薬が変わったそうです!!

私は、夜勤中ですが気になって仕方がありませんチーン

まだまだ、生きてほしいので頑張って欲しいですえーん


今週には、桜の開花宣言がされるとテレビで言ってましたね照れ

また、今年も家族みんなで桜が見れる照れ


慌ただしく、毎日が過ぎて行きますがみんな元気で何よりウインク
色々あるけど、前向いてまだまだ頑張るぞウシシウシシウシシ