blog、かなり久しぶりだぁ照れ

旦那が、休職中で休みの日も一緒に出かけたりと
なんだか忙しいえーん

ストレスも溜まりまくりですが、でも家族が病めばみんなで助け合うのは当たり前なので、DIYや
私も好きな多肉植物を買ったりと2人で楽しんでます照れ

旦那は、調子が良かったり悪かったりだけど確実に良くなってるから、頑張ります爆笑


家の裏で、今年は暖かいからもうつくしを見つけましたアセアセアセアセ

春はそこまで…きてますねチューリップ

ワクワクします爆笑











でも、私花粉症なんですぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鼻は、ぐじゅぐじゅ…目は、充血笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、春を楽しみに頑張りますウシシ



父ちゃん、相変わらず元気で作業着着て母ちゃん引き連れ仕事に行ってますウシシ

今月、CT予定です!!

何も無いことを願ってます!


頑張ってる皆さん、頑張りましょキラキラ音符キラキラ