こんばんわウインク

今日は、休みでしたアセアセ
旦那は、うつ病宣告されて2日間夢の国へ行きっぱなしで薬が強すぎると思い、昨日診察に行き薬を変えてもらいました!!

呂律不良もあり、本人も喋りづらいと言う事でやはり鎮静がかかり過ぎてたみたいです。

でも、精神疾患は色んな薬を試して自分に合う薬で治療することが大事です!
夜も、眠れてるという事で中途覚醒もないみたいですニコニコ

食事も、お粥の量も増えプリンやヨーグルト、チョコレートと食べてますニコニコ

気分転換に、無理のない程度に1時間くらい一緒に出掛けたりもしてます車アセアセアセアセ

まぁ、ゆっくり焦らずですね…

せっかくの三連休、寒くなるみたいですね笑い泣き
来週の日曜日、子供が修学旅行に出発するので必要な物の買い物に行こうと思います…が、男の子は全く無頓着で何を聞いても「任せるょ」「適当でいいょ」とかしか言いませんチーン

行くのは、あんただよ真顔
心配してるのは、小遣いの事だけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、でも学生最後の修学旅行なので楽しんできてもらいたいです照れ

みなさん、体調を崩されないように気をつけて下さいねウインク