昨日、うつ病を宣告された旦那。

眠前に服用する薬は3種類!!

私は、恐らく昼間も眠気が残って眠いだろうなぁと思ってはいましたが…

起床したのは11時💦💦
本人が1番ビックリしたようですが、どれくらいぶりにこんなに寝たやろう…って!!
良かったやん!!

食事がはいらないので、1口サイズのおにぎりを3個おいてましたが、帰ったら1個は食べてました。
おにぎり食べて、また夕方まで寝てたみたいです。
薬のせいだとは言え、なんかずっと寝てる旦那を見ると可哀想です。

でも、嬉しい事に仕事から帰ってからプリンアラモードとお粥とローストビーフを食べてくれました!!
美味しいって、味を感じるようになったみたいで、ホントに良かった😊

ボチボチ、頑張ろ😊

父ちゃんの闘病ブログなんですが、父ちゃんは何も書くことがないくらい順調です(笑)