今日、父ちゃん病院の日でしたニコニコ

でも、白血球が下がっており今回はスキップとなりました!!
血小板が、8まで下がってたアセアセ
白血球も1300まで下がってるタラー
看護師さんに不要な外出は避けてね!!って言われてた。私には、「お菓子やラーメン買いに行かないでね」って言われてるようでおかしかったニヒヒ

それと、担当の先生も体調不良でお休みでした!!
まず、受付でお休みされてる事を謝られ…看護師さんも申し訳なさそうに説明され、代わりの先生までもが「申し訳ないですタラー」って…

先生だって、同じ人間だから体調不良にもなるさ笑い泣き

インフルエンザかな…

みなさん、インフルエンザA型が流行ってるみたいなので、お気をつけ下さいちゅー