父ちゃん、12日に退院してから今の所順調です照れ
食欲も半端なくありますし、傷もたいしたことなく退院する時はまだ少し血液混じりの汁(父ちゃんの言い方)が出てましたが、傷も閉じてしまったのか汁も出てませんアセアセ

退院してからはしたかった事を、毎日こなしてます!!
まずは、散髪ハサミドライヤー

最近は、車の運転も母ちゃんがしてましたがコソッと1人で運転して行ってたそうです爆笑

別に、運転くらい問題ないのでと言いますがとにかく心配症な母ちゃんなので、運転は自分がしていつも一緒に居ますニヤリ

散髪の次は、大好きな行きつけのラーメン屋さんで大盛りラーメンを食べました爆笑
食べてる姿は、元気な頃と一緒で何一つ変わってない照れ

今度、19日にまた診察に行って来ますアセアセアセアセ

病院に行くのも、3人で行くのが楽しいルンルン
そんな小さな楽しみが、続くといいなぁと思いますピンクハート

もうすぐXmasですね…

息子は、彼女と予定があり私は旦那と何して過ごそうかなぁ…チーン