先週、術衣姿の先生は素敵ってblog書いたのはいんですが…

私が主治医の先生の身長まで何で知ってるの?
って思った方がいると思いますが…照れ

それは、遡ること1年前のことです。

手術して頂いた頃、とにかく先生は病棟でも背も高く体格も良く目立っていたのです!!
突然、病室に来られたりすると一瞬引いてしまうくらい大きくてホントに熊さんみたいでした。

先生は、とても気さくな先生で私は身長を聞いた事がありそれで知ってるのですウインク

そんなに、気に止めてらっしゃらないかも知れませんが自分でblogを読み返して、普通は先生の身長なんか知らないよねって思ったのですてへぺろ

その後、先生は1度病気をされ入院してたようで激ヤセしてましたが、最近また太りつつあります爆笑

同じドクターから、不摂生を指摘されたらしくタバコも酒も辞めたって言われてましたウシシ

お医者さんも、神経すり減らして仕事をされてると思いますアセアセアセアセ
ストレスも半端ないと思いますタラー

でも、頼れるのは先生しか居ないので頑張ってほしいですキラキラキラキラ

どうでもいいblogだなぁ真顔
おやすみなさいニヒヒ