抜けたぁって、喜んでるのではありません笑い泣き

胆管炎で入院中の父ちゃんですが、熱も下がってチューブも終日クランプして問題なければ今週末退院の予定でしたウインク

しかーし、やっぱり予定は予定で…

私は、今日仕事でしたが携帯に出ない為母ちゃんが職場までやって来ましたアセアセアセアセ

私も、いつもなら父ちゃんからLINEが来るのでチョコチョコ携帯チェックしますが、今日は忙しくてお昼休みまで放置でした。

で、事務の方から「お母さんがみえてますよ」と連絡があり職場に来るくらいだから何かあったんだと思い慌てて、降りて行きました!!
「お父さんのチューブが抜けたから○○病院にすぐに行かないといけない!!13時出発らしい。救急車で行くけど、帰って来れる?」

母ちゃん、テンパってて自分で何を言ってるか分かってない笑い泣き

とにかく、今から私も病院に向かうから帰って荷物をまとめてと指示だけだして、病棟主任に理由を話し父ちゃんの所へ向かいましたアセアセ

病院につき、看護師さんに詳しく聞けば今朝熱が出たのでドレナージを再開したが、胆汁が全く出ないのでドクターが確認したらチューブが抜けていたと…びっくりプンプン

管理がなってない…とか色んな事が頭を巡りました!でも、怒ってもしょうがないからとにかく荷物をまとめて出発アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

先生や、看護師さんから熱もあるし救急車を勧められましたが乗り心地が悪いと断固拒否もやもやもやもや

こんな所は、頑固なのです。


出発して、すぐにコンビニに寄ってくれる?
カップラーメン食べるから…

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

さっきは、先生に昼ご飯は食べれませんでしたショボーン
って、言ってたよね……

ここで、救急車を拒否した意図が分かりました!
そりゃ、救急車の中でカップラーメン食べてる人見たことないわ滝汗と思いながら、買って食べさせました。

「どうせ、またしばらく絶食やろ」って爆笑


熱が下がりつつあり、汗かいてましたがラーメン食べてさらに汗だくで、病院に着いた頃にはケロッとしてるニヒヒ

たいした父ちゃんですチーン


そして、すぐに処置をしてもらいチューブは入りました爆笑


癌なんか、吹っ飛ばせ〜ニヤリ