10月に入り、早くも10日も過ぎてるびっくり
なんだか、毎日時間だけが過ぎていってる気がするなぁー


さて、入院中の父ちゃんはと言いますと至って順調ですおねがい
ただ、なかなか食事が入らずショック
調子が悪いのではなく、まず食事と食事の間が短いのでお腹が好かない!!

病院食が美味しくない!!

以上の2点が、理由だそうですが…
全て、しょうがないから食べないとって言いますが…やっぱり無理なようです。

お陰で、入院時の体重73キロ
                   現在の体重62キロ滝汗

こんな体重、初めてやんポーン

でも、本人は元々膝が悪い為痩せたお陰で膝の負担が減って足腰が楽になったとの事ルンルンキラキラ

そりゃ、良かったねぇー!

帰っても、リバウンドに気をつけないとねって言ったらラーメンは外せないよって笑い泣き

昨日の採血の結果も、ビリルビンも3まで下がり肝機能も随分良くなってるとのことでした!

あとは、胆管と空腸の吻合部にステントを入れる予定です!!
肝機能がもう少し落ち着いたらする予定たそうですが、これもまた1発で入りますように…


みなさん、朝晩冷えるようになったので体調崩さないように気をつけましょうねニコニコ


父ちゃん、まだまだしぶとく頑張れ💪
あたしも、頑張るよウシシ