#7.o'clock | ∽ o'clock

#7.o'clock

久々ー

ども。暁です。。

ごきげんようパー














最近バタバタしてblog書けん!!

















言い訳です。すいません。。笑














さて②、今更ですが週末は、玲さん家でまーさんとフィーバーしました!!

どんちゃん騒ぎで玲さんには迷惑かけました。。














すいませんm(__)m笑














でも、楽しかった!!
久しぶりに土日をenjoyできたかな!笑



玲さん!ありがとうございました!!

まーさん!楽しかったねーo(^ω^)o笑

いっぱい食べたよー
∽ o'clock-101106_2114571.jpg
↑これマジうまッ!!
久しぶりに食べて、ぶっ倒れるくらいうまかったw














さて②、また夜中書けたら書きまーす!

でわ②、また会いましょう。。

See you again.