これは。。。♡ | yossy blog

yossy blog

平々凡々の毎日の記録。


こんばんは♡




これは。。。。


なのでしょうか(/// ^///)




多分

です照れ





禁断の。。。(/// ^///)


お相手は病棟の師長さんです(/// ^///)


色々気さくに話しかけてくれる方だなとは思ってたけど、今日夜勤で色々…色々話しかけてくれて、頭もポンポンしてくれて♡リスカの後も撫でてくれて……(/// ^///)




いつの間にか好きになってました(/// ^///)



ご飯も本当は取りに行かなきゃいけないんだけど、届けてくれて、でも食べれないから牛乳2本も付けてくれて(/// ^///)


同じ苗字の人がいるからなのか、下の名前で呼んでくれてます(/// ^///)




心が苦しいラブ



明日は明けだから朝に帰っちゃうし(´;ω;`)



もう既に会いたい(´•ω•`๑)♡