足先が冷えやすいシニアちゃんにお勧めの春夏用レッグウォーマー🧦





素材選びにかなり悩みましたが、軽さ、柔らかさ、通気性の3点重視でガーゼ素材に決めました🥰

ガーゼといっても少し厚みのあるWガーゼ。
現在出品中の無地ベストと同素材を検討していますので、画像のようにお洋服とお揃いにされましても可愛いですね♥

2枚重ねで仕上がりは4重になります😊

冷えやすいシニアちゃんは、冬だけでなく春から夏にかけてもエアコン等で体を冷やさないように優しく温めてあげたいですね🤗

kotaro(寝たきり)のように冷え性のわんちゃんは、真ん中のゴムとゴムの間に肉球をスッポリ入れてあげるとあったかいと思います🩷

⚠ 秋冬用も春夏用もデザイン上ゴムやストッパーを使用しますので、誤飲に十分お気をつけください。わんちゃんだけのお留守番時は着用しないでください🙏


#老犬介護
#シニア犬
#冷え性
#レッグウォーマー
#冷え対策
#Wガーゼ
#ハンドメイド