すっかりご無沙汰してしまいましたがあせるkotaro17歳は何とか元気に過ごしています🧸







今は自力で立つことも歩くことも出来ず
日中の殆どは寝ていますが ふとん1

深夜になるとお目々ギラギラ👀
支えてもらいながらトコトコ歩いたり、
オヤツを食べたり、いっぱい遊んで
早朝ようやくネンネの日々です💤

この1、2ヶ月は呼吸数も安定。
たま〜に状況失神はありますが、
咳はピタッと止まっていますニコニコ

利尿剤は今はスピロノラクトンのみ。
咳はピモベンダンのお薬(用量)とっても大事ですねキラキラ 


昨日はお友達が、kotaroちゃんにと
「ハーブ入り米ぬかカイロ」やお手入れグッツを色々送ってくれました🎁


カイロは早速チンして背中にハート
続く優しい温かさに暫しグッスリですぐぅぐぅ
ありがとう🙏


私も借りて肩や膝に ニコニコ


お天気が良い日は、
おばあちゃんが作ってくれた “ふわふわ亀さんマット” で数分日向ぼっこ🐢☀

お外の方が気持ち良いこれからの季節桜
お日様の力を借りながら、ゆっくりゆっくり
昼夜逆転を治していきたいと思いますニコニコ




暖かかったり寒かったりと気温差激しい時期ですが、皆さま体調崩しませんようにお気をつけてお過ごしください。

今日から3月ですね 雛人形
ブログもインスタも気ままな投稿ですが、今月もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀


kotaro中心のアカウント(Insta)ではこんなことして遊んでますニコニコ