ここ数年ずっと気になっていた〝ノンフライヤー〟(油を使わずに揚げ物が作れるヘルシー調理家電)

でもなぁ…🤔💭
私が欲しいというモノは98%反対するオット߹ - ߹
※ 愛犬kotaroのモノなら120%賛成 🙄

昨日からオリーブオイルなど食用油が再値上げ⤴︎
今がチャンス!とばかりに、これがあればkotaroの体に優しいオヤツもたくさん作ってあげられるし!?…家族み~んな不老長寿! 永遠の若さを保ちながら美しく健康に長生きできる!?… 私が健康なら介護もしてあげられるし!?… と健康の2文字を連発!

💁‍♂️〝ヨシ買おう!買ってくれ!〟


善は急げで速攻購入 =͟͟͞͞(   ᐛ) 

大容量もありましたが、我が家は2人暮らしなので3.8Lにしました。





付属のレシピ本にはペット用メニューも- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸




まずは、さっそく大好きなフライドポテトを作ってみました照れ 
(オリーブオイルをほんの少しスプレーしてます)



どうしょう~🥔  カリカリ サクサク ホクホク 
止まらない😋🤏
今回はお塩を使わなかったのでkotaroにもトイプードル



美味しいし健康的だし、何より揚げ物の面倒な後処理から解放されて嬉しいの一言♥️
次は唐揚げに挑戦デス ϵ(  'Θ'  )϶


 


 

 

 



✾     ✾     ✾     ✾     ✾     ✾
いつもご訪問ありがとうございます♡
老犬ちゃんにオススメの「わんちゃんに優しいおうちベスト」オーダー受付ちゅうです♬.*゚
肌に優しい滑らか起毛フランネルを裏面に使用していますので通気性良くほんわか優しい暖かさが続きますラブラブ 
裏面素材、更にふんわり滑らかになりました照れ
      


✾     ✾     ✾     ✾     ✾     ✾