いつも行くお店に売っていない “食塩不使用” の鯖の水煮缶、“あいこ”ちゃん🥫




たまたま配布されていた有難いshopクーポン📱で今回はちょっと多めに


ドンっびっくりマーク 




kotaroもこの鯖缶だけはよく食べてくれるので
手軽にマンネリ解消 (๑>ڡ<๑) 🐟


16歳 トイプードル
もう好きなものは、一応量には気をつけますけどドンドンあげちゃってますニコニコ

缶も舐めちゃうくらい好き(๑´ڡ`๑)
好きなものはタントお食べ~😋🍴
何でも食べてもっともっと元気にな~れ٩( ᐛ )و

  ※過去画像



人間はシンプルに大根おろしにのせて、
オットはポン酢、私は何もかけずにそのまま( *´꒳`*)
あとは生野菜やパスタにのっけたりしてさっぱり美味しくいただいてます♬.*゚


EPA&DHA たっぷりも嬉しい♬.*゚
DHAは頭も良くなるしね。
kotaroの頭も飼い主の記憶力もどんどん良くな~れ🧠


長期保存可能な缶詰は多くてもオッケ~👌
面倒くさがり屋なので、面倒な処理をしないで手軽に食べられる魚の缶詰は有り難や~🤗💖


  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 




✾     ✾     ✾     ✾     ✾     ✾
いつもご訪問ありがとうございます♡
老犬ちゃんにオススメの「わんちゃんに優しいおうちベスト」オーダー受付ちゅうです →   & 🍀 
小型犬のお洋服ですが宜しかったら^_^
✾     ✾     ✾     ✾     ✾     ✾