kotaroトイプードルの体調がなかなか安定せず、先送りにしていた実家帰省。

オットの予定、kotaroの体調…
タイミング的に“今しかない”と判断し、母が住む山梨まで思い切って車を走らせて来ました🚗

片道約3時間半🕘
ちっちゃな脳と心臓が興奮することなくお利口さんでいてくれるように、いつものこのお薬を出発1時間前に飲ませて“安心安全運転”🛣

急遽の帰省ですDASH!





実母88歳、一人暮らし。
長い間待たせてしまいました泣き笑い



母は勿論、kotaroも大好きなおばあちゃんにまた会えてどことなく嬉しそうしっぽフリフリ
前回の帰省ではもう会えないと思ってお互いしっかりお別れしたからね💦





電話では決まって、 

おばあちゃん『お天気の良い日は布団も干しているし掃除も毎日しているよ♪』

と言っていますが、
するはずがないことは百も承知!

実家帰省は毎度のんびりできません泣き笑い


バタバタ忙しいけど、

今を大切に…ラブラブ