取って下さい | cats & rabbits

取って下さい

おはようございます。

珪藻土バスマットをネットで注文して、遂に我が家に届きました。

これは、噂通り良いです。

通常だと数千円するのが980円、かなり良い買い物をしたと大満足の飼い主です。


そんな話はさておき、昨夜のHARUんぽですが

ボールがあると興奮するから、ボールを禁止してみた。

すると、ケージから出るなり飛びシッコではなく普通に走りながらお漏らし。

なんかこれって・・・似てる。

犬が嬉しすぎて漏らしちゃうっていう


嬉ション。


アナタは犬ですか!?






ですよね。

冷静な返答ありがとう。

まぁボールがなくてもそこそこ楽しそうに走り回ってたところ、ふと見ると・・・


おや?






何つけてるんよ~






そこちゃう。もっと下。






ちゃうちゃう。足やって。






ついてますやん。






知ってたんかい。

なら自分で取って下さいね。
私が取ると怒ってまたわざとお漏らしするだろうから。






とる気ないな。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村