初心に返る | cats & rabbits

初心に返る

おはようございます。

昨日は、隣りの部屋にずっと在った






ニャンズの爪とぎとトイレを遂に






片付けました。

ニャンズのトイレがないと凄く広く感じる。

恒太が愛用してたベッド、恒太亡きあとは恒太のことが大好きなちびがずっと使ってた二人のベッドも片付けました。

いい加減これから徐々に片付けていかないとね。



さて、話は変わってHARUんぽ。

勢いよくケージから飛び出てきて






うん、予想通りの反応。






アナタのお漏らしが酷すぎるからです。

ちょっとは反省しなさい。






いや、別にこれからずっとって訳じゃないんよ。

アンタの発情が落ち着いたらまた開放してあげるから

そんな悲しい顔しないで。






今はアカン。






あら?

サークルだと休憩はやっぱり空中ハウスになるのね。

外付けにしてたから位置も変わって






窮屈そうね^ ^;






わかったから、その体勢のままこっち向かないで。

余計に窮屈に見えるし、凄くブサイクだから。


このあとやっぱり






キレイに円を描かれました。

落ち着くまで暫くはサークル決定。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村