Help me !! | cats & rabbits

Help me !!

おはようございます。

今週末の天気が晴れの予報で嬉しい飼い主です。
気温も20℃、絶好のお花見日和ですね。
今週は仕事も頑張れそうだわ。
そして今週頑張ったら来週から嬉しいこともあるの。


ま、そんな話はさておき

最近、少々手をやいてることが・・・






このお坊っちゃま...






怖がりだったなっちゃんが、最近は全く怖がりじゃなくなった。






まぁそれは良いことなんだけどね

なんと言いますか...

ヤンチャがエスカレートしてきてるような...

ケージ掃除中は部屋に放してるんだけど
掃除道具は片っ端からブン投げる
置いてるペレットは蹴飛ばしてばら蒔く
ディッシュ箱なんてもう取り合いですよ。

まあね、それはそれで子犬みたいで可愛いイタズラってことで許してるんだけど






相変わらず






手当たり次第にガーリガリ。






怒鳴ったぐらいじゃ怖がらなくなった。

仕方なく私が立ち上がって行こうとすると素早く逃げるんだけど
その足ですぐに戻ってくる。


もしかして私、遊ばれてる?






やっぱりそうかしら?

なっちゃんの教育係りだったちびが居なくなってから厳しく叱る者が居なくなってしまったからねぇ。


でもねぇ、どうしましょうか...






この顔を見ると厳しくなんてできないんよね。

困ったもんだわ。



***おまけ***



唯一怖がるのはキッチンの板の間のみ。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村