そろそろ? | cats & rabbits

そろそろ?

おはようございます。

昨日の記事でなっちゃんが不調かもと書きましたが、元気はあるしおやつも食べる。
ただ、ペレットを残すのが気になるんよね。

もう少し様子を見てみます。


さてさて、猫カフェの続きですが

おやつをあげたお礼なのか






元上司のおじさんの膝にキャリコちゃんが乗ってきてくれた。
おじさん、嬉しくてデレデレ。

これぞ猫の恩返しでしょうかねー。
羨ましいわ。

ここの猫さん達はみんな人に慣れてて大事にされてるのが猫さん達を見てると本当によくわかる。
猫さん達にとっても凄く良いお店だと思う。






お部屋は畳の和室で、猫さん達の為に照明も少しおとしていて人も猫さんも落ち着ける空間。






物凄く大きいボスのブルー君は熟睡して起きてくれなかったけど、手の大きさからブルー君の大きさ伝わったかしら?






おじさんとキャリコちゃんがイチャつく横をマンチカンのチェリコちゃんがてくてくてく。
ただ歩いてるだけなのになんて愛らしいのかしら。






楽しい時間はあっという間に過ぎて終了。

隣のカフェでお茶して退出。

そのあと街ブラしてたら






テレビで話題の






【フクとマリモ】の居るフクロウコーヒー。






やっぱりテレビでやったところだから混んでそうな様子。

落ち着いた頃合いにまた行こうってなりました。


久し振りに猫さんに沢山触れ合えて本当に楽しい時間でした。






そんな目で見ないで...

私だけ楽しんじゃってごめんね。


やっぱり猫ちゃん欲しいな~って思うけど






う~ん・・・

良い出会いがあればね。


でも、アンタ達が居るからさ。






今はこの二人が私の1番。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村