体調・・・不良? | cats & rabbits

体調・・・不良?

おはようございます。

猫カフェレポの途中ですが、一時中断して今日はなっちゃんのことを・・・


と言うのも昨日、仕事から帰ると普段は保々空っぽになってるはずのペレットがほとんど手つかずで大量に残ってたの。

牧草は掻き出して散らかってた。

うんこは大きさはあまり変わらないけれどだいぶ少ない。

慌てておやつを食べるか確かめてみたところ
勢いよくガッついてきた。

ん?

いつもお腹が痛い時はおやつも食べないんだけど。

取り敢えず散歩させてみたら






暫く止まってた。

やっぱりちょっとしんどいかな~?と思ってたら






伸びた。

いつもの寝起きの伸び。






仮病?






いや、どう見ても具合が悪そうには見えないんですが。






それどころか






いつもより多めに飛んで走ってる。






おやつを欲しがるからそれはないわ。


遊んでたかと思うと突然






一瞬で鼻ピクも止まって熟睡。

目は全開。

なんかHARU化してきた?






ペレットは食べてなかったけど、元気そうだから様子見にしときましょうか。


この時期、日によって気温差があるから要注意ですね。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村