ぶさかわNo.1 | cats & rabbits

ぶさかわNo.1

おはようございます。

いつ桜が咲くか気になって仕方がない飼い主です。

今年は例年のHARUと桜デートではなく、人間の仲間と花見をする予定なのでワクワクしてます。


そんな話はさておき、日曜日ついに猫カフェデビューしましてね
未だに余韻に浸ってます。

HARU・NATSU記事を見にきて下さってる方には申し訳ありませんが
もう暫し猫さん記事にお付き合い下さいませ。


さて本題。

日曜日、会社の猫好き元上司のおじさんと同僚Yちゃんと猫カフェに行ってきました。

大阪の中崎町という駅、なっちゃんの病院の最寄り駅なんだけど
普段は見えるだけで入らない商店街を入って少し歩くと






そこにパラダイスがあった。






階段を上がると、右手にカフェスペース
左手に猫さんと触れ合える部屋があった。
カフェには看板わんこも居たけど写真を撮り忘れる。。。


日曜日の昼間だから混んでて待ち時間あるかなーって思ってたけど、私達が入店した時は3名ぐらいしか居なく静かだった。

部屋に入ると






さっそく猫さんが寝てるー!!






この子はTOP君ね。
お顔隠して寝てるけど、会えて嬉しいわ。
サラサラでフワフワで撫でても全く起きない。






お昼時ってこともあって






猫スタッフさん達は皆さん思い思いの場所で眠っておられました。

ふと奥に目を向けると・・・






居た♡

私が1番会いたかったブサカワNo.1のまさお君。

熟睡...でも寝てる姿がまた可愛くてたまらない。

ちょっとお顔が見たいな~っと元上司のおじさんがセルフで買えるおやつBOXに手を掛けると






キミ達居たの?ってぐらいわらわらと集まってきた。

おやつの威力は凄い。


そして、






一足遅れてまさお君も起きてくれた。






だけども、その場は決して動かないのね。


わらわら集まった猫さん達






みんなきちんと順番待ちして賢い。

この時、後から入店したお客さんが結構いらしたんだけど
おやつを持った私達グループに猫さんが集中してしまってなんだか申し訳ない。


で、まさお君は






場所は動かないけど、立ち上がって手をクイックイッとして可愛いおねだり。

何なの?可愛すぎるんですけど。

口元までおやつを持ってってあげたのに他の子に奪われるっていうね。

ちゃんと食べるまでガードしてあげてやっと食べれた。

このおっとり感、






鼻ペチャなブサカワ

つぶらな瞳

なんだか・・・






似てるところが多すぎる。






やっぱり私のタイプってこういうことなのかしら。



長くなったので次回へ続きます。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村