名は体を表す | cats & rabbits

名は体を表す

おはようございます。

外は寒そうですね。
昨日は予告通り一歩も外に出ず、予定通り豚汁を作り、1日のんびり過ごした飼い主です。
今日の夕飯も豚汁。食べる分量を調節すれば明日までいける。


そんな話はさておき、昨夜のHARUんぽ






相変わらず散歩ギリギリまで爆睡。






最近はサークルなしの部屋んぽも慣れて、最初だけ走ったり遊んだりして
その後は定位置で落ち着くようになった。






サークルの時とほとんど行動が・・・






いえ、別に。


そうそう、ふぅこさんとこで見て私もアレをやってみました。


結果、







・・・・・。







ぐうたら・・・。






私は “ぐうたら” ではなく “引きこもり” です。

まぁそれもそれで問題だけどね。




***おまけ***



まだ肥えるん!?




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村